

広告でましたこぽお

どーもこんにちはお久しぶりですイザナギです。
気づけば一ヶ月以上更新してなかったみたいですね。

つーかだれかみてんのかコレ。
まぁいいや


今日のメンテでTPGfirebird実装されました。
使ってみると前評判通り鬼畜性能でした。なんだあれ。

んでもう一つ大きなことといえば、武器スロット2つ目実装ですね。
課金ですけど。
こういうの見るとAVAもつらくなってきてますねぇ。



最近は殲滅でもだいたいフラグトップ取れるようになりました。
階級がウニ2つになってモチベあがってるからかも。
まぁこれからも頑張ってこ。

おつり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

イザナギ@AVA

Author:イザナギ@AVA
@AVA

クラン  愛 of ばばぁ → Rainy Area

少佐5
SD 1.2
兵種→ SR>RM>PM マルチプレイヤー()
ウンチ

@PSO2
→Ship9 Arcobaleno所属

Hu 50
Fi 52
Ra 45
Gu 51
Fo 51
Te 56

メイン Fi Hu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
