

RSTでた

どうも。


6/1にRSTがありましたね。
RainyAreaはトーナメント方式の大会には出たことなかったのですが、満を持して(?)出場。
イザナギもフルで出場してきました。

結果は

4回戦敗退でした。

はじめてのRSTにしてはかなり勝てたんじゃないでしょうか。

一回戦が一番アツイ試合でした。
NRFスタートなのに1-3で負けてるけど
攻めで取り返せたのはすごく先につながることだと思った。
欲をいえば、一次予選は突破したかった。
いろいろなトラブルがあってソレはかなわなかったけど、次につながる目標ができてよかった。



PS

マッチポイント1700こえたよ!!AVA_130529_232452_00.jpg

すぐ落ちたけどな!!!!

おわり


なんとなくリアルとか



どうも。

最近AVAでも書くこと無いし
PSO2でも意味わからんクエスト出てたりであまり書くことがないので
なんとなくリアルのことを書いてみようと思います。

今私は大学3回生です。
高校の時から部活でやっていた弓道を大学でもやっています。
大学の弓道は武道と言うよりはスポーツで、中れば勝ちみたいでとても楽しいです。

5月23日に大会があるのですがソレに向けて練習しています。
団体競技での俺の的中率は89%程度でした。
92%くらいに行きたいですが、全然中りません。
クソAIM乙

クラメンでも弓道を始めたヤツがいるので、これから話題が増えていくと期待しています。

おとなになっても国体に出るつもりです。
目指すは近的遠的1位取った上で天皇杯をもらう。


まぁ暇があれば弓道の動画でもみてみると面白いと思いますよ。


では失礼

なんとなく開始



テキトーに書いて見ることにしました。
おそらく三日坊主です。
よろしくお願いします。


プロフィール

イザナギ@AVA

Author:イザナギ@AVA
@AVA

クラン  愛 of ばばぁ → Rainy Area

少佐5
SD 1.2
兵種→ SR>RM>PM マルチプレイヤー()
ウンチ

@PSO2
→Ship9 Arcobaleno所属

Hu 50
Fi 52
Ra 45
Gu 51
Fo 51
Te 56

メイン Fi Hu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
