

とりあえず目標とか



こんばんわ。


AVAというかFPSをやっていく上で重要だと思うのは しっかりとした目標 だとおもうんですよね

今時分は学生の身分で 部活で弓道をしていますが やっぱり目標意識があってこそ伸び代ができるもんだとおもってます。あと悔しさね。


これからAVAを続けるに関して、目標を作ってみました


・クランマッチングポイント1700まで
・ルールフリーでも戦えるレベル
・RMでのHS率30%

これですね。
最後の目標は一応メインはRMってことになってるので決めました。
Rainy Area はスナ多いしね。


あと自分の役も決めたいなぁ

昔はバックアッパーだったけど
最近はアタッカーに自ら行ってる気がするね。







まぁ今後はRMを磨きつつSRも衰えないようにしよう。



おしり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イザナギsは砂がいいと思います。
ARに浮気は良くないと思います。
だから目標は、とりあえず目つぶって当てられるようにする。がいいと思います。
以上。

No title

心の目で見るんだ!

ランキング1700は、周りの力も必要ですね(*´Д`*)
あせろらも頑張ります!
今調子良すぎて
未満のギャラリー9-10でした!

しのう(-_-;)
プロフィール

イザナギ@AVA

Author:イザナギ@AVA
@AVA

クラン  愛 of ばばぁ → Rainy Area

少佐5
SD 1.2
兵種→ SR>RM>PM マルチプレイヤー()
ウンチ

@PSO2
→Ship9 Arcobaleno所属

Hu 50
Fi 52
Ra 45
Gu 51
Fo 51
Te 56

メイン Fi Hu

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
